読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

細川敬弘ネット個展【陶片に倣う】・・

f:id:bizenwakakusa:20170331102600p:plain:w420
今日はあいにくの雨模様。
冷え込んでいて、冬に逆戻りと行った感じですね。

さて、今月末に開催予定のネット個展。
いろいろと準備が進んでおります。

今回のテーマである【陶片に倣う】。
備前の陶片を手本に、日々作陶を行っている細川先生。

ブレることなく土に向き合う真剣な姿勢に惚れ込んで作品の取扱いをお願いした経緯があります。

取り扱いを開始してから1年と少し・・。
この辺で細川先生の表現をもっとお客様に観ていただきたいと思い企画いたしました。

細川敬弘の造る、備前焼の可能性を感じていただけると思っています。


細川敬弘ネット個展【陶片に倣う】
会期:2017年4月29日(土)正午より5月7日(日)23時まで。
※メルマガ読者先行披露は4月27日(木)正午より
当サイト特設ページにて

当店のメルマガ読者様には開催日前の4月27日正午より先行してご覧いただけます。
(一般への公開は4月29日正午からとなります)

この機会にぜひ当店発行のメールマガジンへご登録くださいませ。
(いただいたメールアドレスはメルマガのお届け以外には使用いたしません)


備前焼わかくさメルマガ登録はこちら

※個展特設ページをお知らせするメルマガの発行日は4月24日(月)正午を予定しております。
備前焼わかくさがお届けするネット個展わかくさ+1、どうぞお楽しみに。



備前焼わかくさ