備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

エンジョイ!スムージーライフ・・

f:id:bizenwakakusa:20170316122224j:plain
今日は春の陽気になりましたね。
窓辺はポカポカと気持ちいいです。

毎日の日課にしているスムージー作り。

レシピも固定できて、美味しく飲めるようになってきました。
柑橘系を上手く使うと美味しくなりますね。

で、今までスムージーを入れていたのは使い古しのペットボトル。

ドロドロの緑色の液体が入ったペットボトル。
さすがに外で持ち歩くには相当に怪しい雰囲気でございました。

今回、ペットボトルを卒業して300円ショップで買ったボトルに入れ替え。
まずは形から入って気分を高める、という定番のくだりを忘れておりました。

これがなかなかよさげでテンション↑↑に。
これから楽しくスムージーライフが送れそうです。


備前焼わかくさ