備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

ネット個展ノベルティ配布・・

f:id:bizenwakakusa:20170313122651j:plain
春が来そうな感じですが、なかなかの足踏み状態ですね。

さて、来月開催予定のネット個展【陶片に倣う】。
今回からノベルティグッズとしてブックマーカーを作成しました。

配布場所は伊部駅2階の伝統産業会館内、
細川敬弘先生の作品展示ブースに置かれています。

もちろん、細川先生のご自宅工房、わかくさの実店舗でも配布しております。

あとは発送荷物への強制的な差し込みとなっております。
欲しい方はネットより備前焼をご注文いただければ荷物に無理やり差し込みますよ(笑)

一応、数に限りがありますので無くなり次第配布終了となります。

今後はネット個展ごとに個人的趣味でブックマーカーを作ろうと考えております。
ぜひコンプリート?目指してください!!


備前焼わかくさ