
備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

びっくりしてマウス・・

f:id:bizenwakakusa:20170209110906j:plain
朝は雨が降っていましたが晴れてきましたね。
今週末は中国地方は雪の予報、大雪にならなければいいのですが・・。

さて、普段パソコンでの仕事が多い私。
最近、マウスの機嫌が悪いことが増えてきておりました。

マウスには特にこだわりがないのでいつもパソコン付属のしっぽのついたマウスを使用していたのですが、今回たまたまタイミングが合ってあたらしいマウスを購入。

ワイヤレスの取り回しの快適さにびっくりしている所です。

しかも、クリックの音が静か、
押してない感じがしてついついダブルクリックしてしまいます。
クリック感覚は慣れるまで少し時間がかかりそうです。

これで仕事がガンガン捗りますね。



備前焼わかくさ