備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

真田ロス・・

f:id:bizenwakakusa:20161219110029j:plain
今日も快晴の岡山。
冷え込んでいますが、気持ちいい天気ですね。

今年の大河ドラマ真田丸
ついに昨晩で終わってしまいました・・。

来週からは見られないかと思うと、プチ真田丸ロスに陥ってしまいました。


ちょっとした行動から戦局が大きく変わり、こうやって歴史が作られていくんですね。

もし、秀頼が四国に国替えしていたら、とか
家康が信繁に討ち取られていたら、とか

今の日本とはまったく違う状況になっていたんでしょうね。
いろいろと妄想が膨らむ面白いドラマでございました・・。


さて、今年もあと10日と少し。
そろそろ無事に年越しが迎えられるよう、準備を始めましょうかね。


備前焼わかくさ

広告を非表示にする