
備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

いよいよクライマックス・・

備前焼屋の日常

f:id:bizenwakakusa:20161128120534j:plain
前々からwindows7の更新プログラムが長時間終わらない現象が発生。

動作もなんだか不安定になってきたので、ネットで調べて昨日なんとか対処できました。
10にしなかったお仕置きだったんですかね(笑)

さて、真田丸がいよいよあと3話となりました。

昨晩は大坂冬の陣の和睦交渉。
幸村たちは戦うすべを失ってしまいました。

幸村の和睦交渉と信之の不倫交渉。
女の戦いは男にとってなかなか厳しい内容でございました。

次回はいよいよ家康との最終対決。

あと3話、
楽しみにしています。



備前焼わかくさ