
備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

信之・・

f:id:bizenwakakusa:20160919141132j:plain
どうやら台風がやってきそうですね。

さて、毎週見ている真田丸
関ヶ原の合戦があっという間に終わって、真田昌幸と信繁が九度山に幽閉されるまでの回でした。

2度も戦に負けた昌幸に対して、ねっとりと生き地獄を言い渡す徳川家康
天下を取るための恐ろしいまでの冷酷さがにじみ出ておりました。

真田丸は主人公の信繁よりも脇役の方々のキャラが際立っていて、見ていてついつい引き込まれてしまいます。

次回はいよいよ豊臣秀頼登場。
カリスマ性を帯びた感じの登場の仕方だったので、家康が脅威を感じて早めに豊臣家を封じ込めるというストーリーになりそうですね。

昌幸も亡くなるみたいなので内容の濃い回になりそうです。



備前焼わかくさ

広告を非表示にする