
備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

撃退FAX・・

f:id:bizenwakakusa:20160819113630j:plain
ここ最近、急に迷惑FAXが増えました。
特に融資系の迷惑FAX。

迷惑メールならまだ削除だけですむのですが、迷惑FAXは用紙とインクリボンを消費します。
先日も大事なFAX受け取りの時にリボン切れ。
急遽インクリボンを買いに行く羽目になりました。

FAX自体の調子も良くないのでこの機会に買い替えを決断。
今回は受信データを画面で確認して大事なものだけ印刷できる機能が付いたものを選びました。

早速、送ってきた迷惑FAXをデータ消去で撃退。
これで用紙やインクリボンも頻繁に買い替えなくてすみそうです。

しかし、迷惑FAXなんとかなりませんかね。


備前焼わかくさ

広告を非表示にする