
備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

不信・・

f:id:bizenwakakusa:20160711123533j:plain
曇り空の岡山です。
蒸し暑いですね・・。

さて、毎週見ている大河ドラマ
昨晩は秀吉と秀次のすれ違いが描かれておりました。

どちらの想いも相手には伝わらず、やがて修復不可能なまでに亀裂が大きくなっていきます。

今まで簡単に描かれることの多かった秀次ですが、大河ではとても丁寧に描かれていますね。
来週の悲劇に向けてのすれ違いがとても切なく感じました。

きりという役の信繁の幼馴染がいるのですが、かなりのウザキャラと思いきやなかなかのキーパーソンとなっています。

もしかしたらきりが中心で真田丸は描かれているのかなと思ったりしています。


備前焼わかくさ

広告を非表示にする