備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

2016年 かさおか ひまわり畑情報・・

f:id:bizenwakakusa:20160701113340j:plain
今日から7月。
快晴の岡山は急に『夏が来た!!』って感じです。

さて、近所の道の駅周辺のお花畑。
ひまわりとコスモス畑の看板が設置されたので、出勤前にまわり道してきました。

f:id:bizenwakakusa:20160701113347j:plain
今朝の様子。
ヒマワリは見ごろを迎え、コスモスもちらほら。

ひまわりとコスモスをまぜて植えているようです。

畑の場所が北側の狭い所なので、本格的なひまわり畑は夏に向けてこれから南側の広い畑に植えるんでしょうね。

狭いと言ってもかなりの面積なので見ごたえはありますよ。
ドライブがてらぜひ。


備前焼わかくさ