
備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

2016年 笠岡湾干拓地 ポピー畑情報・・

f:id:bizenwakakusa:20160429102115j:plain
今日からゴールデンウイークですね。
晴れの岡山。
お出掛けにはちょうど良いお天気ですね。

さて、通勤道路わきにポピー畑の看板が設置されたので出勤前に寄り道してきました。

今朝の様子は画像の通り。
まだ、まばらに咲いているだけですね。

一面のお花畑にはちょっと早いでしょうか・・。


f:id:bizenwakakusa:20160429102122j:plain
天気が良ければこれからどんどん咲いてくることでしょう。
ゴールデンウイーク終盤にはなんとかみられるようになってくるかと思います。

お花畑以外にも道の駅でのイベントなどあるようですので、ぜひお立ち寄りください。


備前焼わかくさ