備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

営業再開のおしらせ・・

本日より営業を開始いたしました。

多くの皆様にご心配をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

発送業務などすべての作業がストップしてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました

また休業告知にいたり、多くのお客様、取引先の皆さまより励ましのお言葉をいただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

今回は風邪の初期症状時に無理をしまして、結果こじらせてダウンしてしまいました。

これからは年齢と相談しながら無理をせず、体調には充分気を付けたいと思います。

本日より、いつも通り運営してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

なお、新着商品の更新は4月14日(木)より再開いたします。

備前焼わかくさ