
備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

渡邊琢磨作陶展・・

f:id:bizenwakakusa:20150205131833j:plain
昨日より始まりました渡邊琢磨先生の個展。

残念ながら今回は伺うことができませんでした。
そこで渡邊先生に無理をお願いして、会場の様子を画像で送ってもらいました。


f:id:bizenwakakusa:20150205131850j:plain
今回のテーマである『装』。

施された文様は、花器が様々なサイズの布を装っているように見えますね。
(私の思い違いでしたらすみません)

現在、開催中ですのでご興味のある方、お近くの方はぜひ。

備前 渡邊琢磨作陶展~装~

会期:2015年2月4日(水)~2月10日(火)
最終日は午後4時閉場
会場:岡山天満屋5階 美術ギャラリー


備前焼わかくさ