
備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

2014年 笠岡湾干拓地 コスモス畑情報 その2・・

岡山・倉敷地元ネタ

f:id:bizenwakakusa:20141010104636j:plain
晴れたり曇ったりを繰り返している岡山です。
台風の進路が気になりますね。

さて、道の駅ベイファーム笠岡のコスモス畑。

今朝の様子を撮影してきました。

ヒマワリなどに比べると面積は狭いですが、綺麗に咲いていますよ。



f:id:bizenwakakusa:20141010104650j:plain
隣りの畑では種まきをずらしたコスモス畑第2弾が。
こちらはもう少しで見ごろになりそうですよ。

10月19日(日)には近くの笠岡ふれあい空港にて大空と大地のカーニバル、航空ショーのイベントも開催されます。

その頃にはこちらもコスモスも満開でしょうね。



備前焼わかくさ