
備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

2014年 笠岡湾干拓地 菜の花畑情報 その4・・

岡山・倉敷地元ネタ

f:id:bizenwakakusa:20140428113016j:plain
曇り空の岡山です。
明日からゴールデンウイークですが、残念ながら明日は雨の予報です。

さて、ゴールデンウイークを前に近所の菜の花畑を観に行ってきました。

さすがにもう終わっていましたね・・。
画像は今朝の様子です。


f:id:bizenwakakusa:20140428113037j:plain
隣りの畑ではポピー畑の準備が。

この状態だとゴールデンウイークにはちょっと間に合いそうにないみたいですね。

暖かい日が続いてくれると良いのですが・・。



備前焼わかくさ