
備前焼わかくさ店主のブログ

備前焼ネット販売店【備前焼わかくさ】を運営している店主のブログ。日々の出来事を書いています・・。

瀬戸内の山桜・・

f:id:bizenwakakusa:20140404102013j:plain
風の強い岡山です。
晴れたり曇ったりとめまぐるしく天気が変わっています。

さて、暖かくなり近所の山桜が咲きました。

今日はちょっと遠回りして出勤。
山肌一面に咲く桜を楽しんできました・・。


f:id:bizenwakakusa:20140404102014j:plain
f:id:bizenwakakusa:20140404102012j:plain
わかくさのある神島はもともと離島でした。
今は干拓と橋で本州と陸続きになっています。

遠くに見える小さい無人島にも山桜が・・。
瀬戸内に浮かぶ島々に山桜がとても綺麗ですよ。

お時間のある方はぜひ観にいらしてくださいね。

菜の花畑のある道の駅から車で10分ほどです。
(道の駅からも神島の山桜は見えますよ)



備前焼わかくさ

広告を非表示にする